月別アーカイブ: 7月 2017

休診のお知らせ

みなさんこんにちは。

暑い日が続いていますね。

体調を崩されていませんでしょうか。

 

さて、おおもり東口はりきゅう治療室では、

8月11日(金)〜8月17日(木)

の期間、休診とさせて頂きます。

※17日(木)は治療に入っているスタッフもおります。詳しくはお問い合わせ下さい。

 

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い申し上げます。

 

TCMA夏大会2017 開催が決定!

■TCMA夏大会 開催しまーす!

 詳しくは下記のリンク先をご覧ください。

TCMA夏大会2017 開催が決定!

申し込みは下記のインターネットからどうぞ!

▼申し込み(キャンセル待ちになります)

 

メディカルトレーナー Mineo!!

先ほど木曜スタッフの峯尾先生が、テレビ東京よじごじdaysに出演されました‼︎

峯尾先生は、横浜元町にあるクリニックにて、尿や便などの排泄トラブルの原因となる骨盤底筋のトレーナーとして活躍されています。

木曜日の午後からは当院でも治療をされていますので、ご興味のある方は是非ご予約ください‼︎

 

推拿(すいな)

あなたは推拿をご存じですか?

推拿は中国では病院で病気の治療と予防を行う医療です。

日本では、中国式の整体(あん摩、マッサージ、指圧、)のイメージというところでしょうか。

おおもり東口はりきゅう治療室では、本場中国仕込みの推拿が受けられます。(ご予約の際お申し出ください)
【適応症】肩こり、腰痛、腱鞘炎はもちろん、生理痛、自律神経の不調などなど

【応用篇】見た目ガッチリ体型の女子必見。肩幅が広く怒り肩や、太く短い首も効果ありです。胸の位置が上がってウエストが出来ます(体験談)

百聞は一見にしかず。

なお、推拿をご希望の方は齋藤まで。

ご予約おまちしております。


お灸教室、開催しました!!

7月2日(日) 

梅雨明け前にもかかわらず、夏バテしそうな暑さの中、

「夏バテ予防のお灸教室」無事、終了いたしました♪

第1回目のため、どうなることかとスタッフ一同、ドキドキでした!

そんなドキドキも、

ご参加いただきました皆さまの熱意のおかげで、

とても充実した楽しい時間となりました♪

お暑い中、本当にありがとうございました♪

ご参加いただきました皆さまより、

「とっても楽しかったです♪ 次回は友達と一緒に来ます!」

「今日は、参加させてもらって幸せでした〜。家でお灸します!!」

「今年の夏は、夏バテ予防のお灸で自己管理できればと思います♪」

「少人数で、分からないことがあっても質問しやすかったです。」

「講師の先生方が1人1人丁寧に対応してくださったので、安心してできました!」

などなど、嬉しいお声をいただきました♪ありがとうございます!!

次回は、9月開催予定です♪

 

お灸教室だけでなく、鍼灸治療でも

皆さまのお越しを、心よりお待ちしております♪♪